健康が1番  (きゃりーぱみゅぱみゅ)

 

 

 金曜日は、ユニット練習!

土曜は、お友達のライブ観戦!

と、忙しい日々を送っています(^_^;)

 

でも、ライブはいいね!!

とても、活気もあり、お客さんもたくさんで

盛り上がっていました。

 

ぴえるも、まだまだ楽器が弾けませんが

弾けるようになったら、ライブやりたいなぁ〜

いつになるかは、わかりませんがw

 

夢は大きく持ちたいものです!

 

 

wew - ninja ri bang bang

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 20 11月 2017 23:21)

    盛り上がってましたね
    (^o^)

    そう
    健康 元気でありたいものです
    あと、楽器を弾けるようにしなければしなければ…(*`・ω・)ゞ

    キャリーちゃん
    可愛くて、素敵(^o^)
    ですが…
    つい個性的なダンスの
    ダンサー達に、目がいってしまう(笑)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 21 11月 2017 12:34)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうですね!
    健康で、チョロンと歌などを歌えて、ステージ出れると、楽しいいでしょうねぇ〜
    お互い頑張りましょう ( ^ ▽ ^ )ノ

  • #3

    いしやん (火曜日, 21 11月 2017 12:47)

    いや〜私もライブ行きたかったです( T_T)
    しかし我々のユニット、楽器がまともに出来る人がいない(^◇^;)
    私は健康だけは大丈夫なのでもう少し頑張ります♪(´ε` )

  • #4

    ぴえる (火曜日, 21 11月 2017 13:30)

    いしやん こんにちは^^
    年末は何かと忙しいですよね!天候不順だし

    ライブは、観るのも楽しいですが、出るほうが数倍楽しいですよねぇ〜
    しかし、音楽ユニットなのに、楽器が弾けないとはこれいかに(笑)
    お互い、頑張りましょう( ^ ▽ ^ )ノ