コロ??

 

 

 恐ろしい!

 

 

心臓と腎臓の不機能 ????

ぴえるか?

 

なんてこったい ( ;∀;)

 

 

息子スティックがどんどん縮んで死に至るだと?1960年代のシンガポールを襲った謎の奇病「コロ」

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (月曜日, 13 11月 2017 07:56)

    んんっ 大丈夫ですかぁ?⁇(・・;)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 13 11月 2017 14:39)

    真奈美さん ダメかも・・・・・w
    体の中に・・・・・・www

  • #3

    いしやん (月曜日, 13 11月 2017 18:21)

    ぴえるさん落ち着いてください!(◎_◎;)
    大丈夫ですそれは腹が出ているだけです⁉︎

  • #4

    ぴえる (月曜日, 13 11月 2017 22:16)

    おぉぉーーーー!!いしやん!
    そうなんだ??知らなかった(笑)お腹ねwww
    もう少しで、めり込まないように押さえながら、医者に駆け込むところだったよ(^_^;)

  • #5

    真奈美 (火曜日, 14 11月 2017 20:44)

    わはっはっはっつ(=^▽^)σ

  • #6

    ぴえる (火曜日, 14 11月 2017 21:16)

    ( ;∀;)

  • #7

    杏子 (金曜日, 17 11月 2017 07:49)

    朝から何の話かわからなかったです...(((^_^;)...そういうことですね‼
    ぴえるさんとは無縁な気が(笑)

  • #8

    ぴえる (金曜日, 17 11月 2017 12:18)

    杏子さん こんにちは^^
    いやーーーーヤバイっす!!(笑)
    世の中には、こんな恐ろしい病気があるとは知らなかったです(^_^;)
    明日の朝には、女性になっていたりして・・・(爆)