日増しに日本語がおかしくなっていくこの頃(元から?w)(コールドプレイカヴァー)

 

 

 お腹に4つも穴が空いていると、一日中、力が入っているらしく

すぐに眠くなっちゃう(^_^;)

 

そんな時は、軽いノリでコールドプレイの曲でも聴く

 

いい感じだよね。

これくらいに歌えると良いね!

 

アコなユニットには、良い参考になるかな??

頑張ろう!!

 

 

 

Freedom Orchestra - Viva La Vida

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 09 11月 2017 21:22)

    痛いと
    つい、力入ってしまうのだ‼️
    寝てる時も、力入っちゃてるかも(笑)
    (^^;

    脱力 大事…
    ゴールドプレイは
    こんな感じのアレンジ?!

  • #2

    ぴえる (木曜日, 09 11月 2017 21:53)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうだねぇ〜力入ってるよ(^_^;)

    アレンジは、なるようになるんだろうなぁ〜
    気楽に歌えると良いよね