久しぶり  (ドヴォルザーク)

 

 

 こんにちは^^

お久しぶりです!

都会の大病院から帰ってきました。

 

田舎は落ち着くよ。

いいねぇ〜

 

病院にはネット環境が無く、色々できませんでしたが

用意していった曲たちは、たくさん聴けました。

っていうか・・・

曲、聞くぐらいしか、やることがなかったんですけどね(笑)

 

そんな中の、新世界

 

前に第2楽章は載せたかな??

病院で聴くには、ぴったりさw

 

 

ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」第4楽章 ヘルベルト フォン カラヤン指揮ベルリン・フィル

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (日曜日, 05 11月 2017 10:08)

    おっ帰りなさーぁい\(^o^)/
    ナルニア国ムーミン谷に 無事帰国出来てなによりです( ^ω^ )
    新世界 いいですねー( ´∀`) カラヤン指揮 カッコイイ‼︎

  • #2

    ぴえる (日曜日, 05 11月 2017 20:55)

    真奈美さん ありがとうございます^^
    やはり、田舎は空気が良いですね。
    新たな世界で、頑張って行こうと気を引き締めています(・ω・)

  • #3

    いしやん (月曜日, 06 11月 2017 01:18)

    おかえりなさいませ(^ ^)
    また一緒に演奏しましょう!ベルリンフィルばりに・・・(^^;;

  • #4

    ぴえる (月曜日, 06 11月 2017 15:25)

    いしやん ただいま^^
    オォォォーーーー!!そうですね!
    ベルリンフィルばりにね(^_^;)