映画???  (ミューズ )

 

 

おかしい???

 

ほんにおかしいwww

 

何ですか?これ??

 

前回、聴いていたMuseの関連動画を観ていたら、とんでもないのが見つかったw

 

吹き出しちゃうぐらいのセンスですが

ぴえるは嫌いじゃない(笑)

むしろ好き!!  ( ^艸^)クスクス

 

 

 

Muse - Knights Of Cydonia (Video)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いしやん (土曜日, 07 10月 2017 23:22)

    ツッコミ所多過ぎ‼︎ ツッコミ担当の私はもう喉カラカラです(^◇^;)
    しかしよくもこれだけブッ込んだもんです、最後は「THE ENDじゃねーよ⁉︎」と思わず
    叫んでしまいました。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • #2

    真奈美 (日曜日, 08 10月 2017 07:51)

    おもしろい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    俳優さんが また おもしろい(´⊙ω⊙`)
    メンバー⁇

    昔の日本の戦隊物 観てるような 親近感がわいた\(^o^)/

  • #3

    杏子 (日曜日, 08 10月 2017 19:57)

    コミカルMVなんでしょうかね(^ω^)
    おかしすぎて曲がちゃんと入ってこなかったので二回観て聴いてしまいました♪
    でもこういうハチャメチャ?な感じも飽きずに観れていいかもですね。
    今後の色々への参考に(^^)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 08 10月 2017)

    いしやん こんばんは^^
    これだけ無茶苦茶だとツッコミ疲れしてしまいますね(笑)
    さすがMuseって感じです(^_^;)

  • #5

    ぴえる (日曜日, 08 10月 2017 20:40)

    真奈美さん こんばんは^^
    細かいことはここに書いてあるかな?
    https://en.wikipedia.org/wiki/Knights_of_Cydonia

  • #6

    ぴえる (日曜日, 08 10月 2017 20:47)

    杏子さん こんばんは^^
    この曲はMuseの中でもライブで人気な曲のようです。
    杏子さんのライブも、こんな風に楽しくなるのですね( ̄▽ ̄)
    是非! 観にいきたいです♩♩

  • #7

    こじろう (金曜日, 20 10月 2017 00:31)

    Hi...Dear friends!!\(^o^)/
    コテコテのお笑いみたいで おもろかったでつ!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノアハハ♪

  • #8

    ぴえる (金曜日, 20 10月 2017 19:56)

    こじろうさん 楽しんで頂けたようで、よかったです。
    ピエルは手術入院中で、ご迷惑かけますが、よろしくです(^ω^)