車のアンドロイド化が加速する  (ミューズ )

 

 

 一時期、

 

治っていたいたぴえるの周りの機器が不調または壊れていく状態が、まただよ(^_^;)

ぴえるのストレスが大きくなると、周りのものが破壊されてくw

(病院行きたくない病発病中www)

 

もちろんぴえるは何もしていないのに?????

 

今は、ネットが繋がったり繋がらなかったり・・・・

なんざんしょ( T_T)

 

電気機器には近づかないようにしないと・・・

 

そうは言っても

メカに囲まれて生活しているよね!

 

弱ったなぁ〜

 

車には、「スマホがないよ!!忘れているでしょう!!ホントにまったく!!」

という感じで怒られたけど・・・スマホは元々所有してないし(涙)

 

( T_T)\(^-^ ) ←可愛い女の子にヨシヨシされる図w

 

 

 

MUSE - Dig Down [Lyric Video]

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (水曜日, 04 10月 2017 18:40)

    よく映画で、コンピューターや人工知能に人間社会が乗っ取られる的なネタは昔からよくありますが、ついに現実のものとなってきましたな!(◎_◎;)
     それにしてもMUSEカッコイイ〜曲はもちろんですがリズムトラックがたまらんなー٩(^‿^)۶

  • #2

    ぴえる (水曜日, 04 10月 2017 20:00)

    いしやん こんばんは^^
    MUSEいいですよねぇ〜!映像も素敵!!
    ぴえるの機械を破壊する能力を極限まで鍛えれば、
    将来のAIとの戦いに、力になるのかなぁ( ^艸^)クスクス
    今のままでは貧乏まっしぐら!!w

  • #3

    真奈美 (水曜日, 04 10月 2017 21:14)

    ( T_T)\(^-^ ) ←可愛い女の子じゃないけど、 ヨシヨシする図ww

    ピエちゃまは、やはり 超電磁マンで、ある可能性が高いんじゃ〜
    ‥‥ そんな、ぴえちゃまですが スマホを そろそろ 持つ 時期が 来てるのかもかも

    PS
    さわさわ まあさんが、やっぱり
    博士顔は コンピュータにぴったりで いいなぁ〜 って 言ってました。笑

  • #4

    ぴえる (水曜日, 04 10月 2017 21:26)

    真奈美さん こんばんは^^
    可愛くない女の子に、ヨシヨシされてもとても嬉しいです(笑)
    スマホ買いに行ったら、機種代12万円払って、1ヶ月1万円ずつ払っってね・・・って
    速攻!諦めたよ!高杉
     澤澤さんの言っている事が、よくわからんよ(^_^;)

  • #5

    杏子 (土曜日, 07 10月 2017 19:43)

    またまたおひさしぶりです!こんばんは(^^♪
    ぴえるさん機械にまで影響与えてしまうんですね~凄いなぁ!
    ぴえるさんが発してるストレスを機械が吸収して、ぴえるさんに溜まらないようにくれてるのかも~と都合良く思いたいですね(*´ω`*)
    MUSEカッコいいですね♪映像が昔ゲーセンでやったカーアクションゲームの映像を思い出してしまいました( *´艸`)

  • #6

    ぴえる (土曜日, 07 10月 2017 20:02)

    杏子さん こんばんは^^
    そうかもしれないですね!
    機械達に感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ
    MUSEのMVは、レトロな感じでカッコいいです。
    カーアクションゲームですか?どんなんだろう??
    興味あるなぁ〜( ̄▽ ̄)