人生を楽しむ為に自分は何をする?  (Sing Sing Sing)

 

 

こんにちは^^

 

最近、毎日のように、何処かの病院に行っているぴえるの、心のオアシス

今日の曲はこれ!!

 

 

 いいやねぇ〜〜( ^ω^ )

 

 癒されるわぁ〜(good)

 

ユニットも少しずつ、ライブに向かって用意をしていこう!そうしよう!!

パンフ、告知用の写真撮りや、デザイン、ロゴなど、やることはいっぱいあるな、

 

これだけネット環境が多様化していると、宣伝の仕方でライブが成功するか決まるな。

 

 

 前にも載せたかも?だけど

隣の写真は、

どこぞの可愛い女性が

勝手にぴえるの写真を、加工したやつ(笑)

 

こんなやつだよ

こんなのを作らなきゃ!!

(ロックスターは恥ずかしいw

スターじゃないしw)

 

ってか、作ってw

 

素材の写真取らなきゃ

 

・・・・って前にも書いたか??

記憶が曖昧になってきた(笑)

すまんね(^_^;)

 

メンバー全員の写真と、

ポスター用に集合写真など

用意だけはしておかないとな!!

 

あとは会議で、ロック色を強く打ち出すか?

いい人アピールでいくか、決めなければ。

 

しかし・・・・・

悪人面だなwww

 

(可愛い女の子のMVの後に、むさくるしい男でごめ〜んw)

 

 

 

Sing Sing Sing

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (水曜日, 27 9月 2017 21:50)

    可愛い女性って‼︎ 可愛い女性って !!ピエちゃまったらぁあ〜(*´ω`*)
    もっと言って もっと言ってぇえ〜 \(^ω^)/
    さて
    細かい事は、抜きにして、イメージ的にベストだと おもたんだもん(・ω・)ノ
    カッコ良いからいいじゃ〜ん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‥‥
    デザイン こんな感じで、お言葉は、何が良いかなぁ 何が良いかなぁ?!♪♪


  • #2

    真奈美 (水曜日, 27 9月 2017 21:55)

    ‥って さわさわ まあ さんが 言ってました。(・ω・)ノ

  • #3

    いしやん (木曜日, 28 9月 2017 09:45)

    今週の練習は大作戦会議ですね=(^.^)=
    問題山積みで難航しそうだ(笑)( ̄▽ ̄;)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 28 9月 2017 14:12)

    真奈美さん こんにちは^^
    可愛い女性って・・・・真奈美さんの事なんですね(笑)
    作戦会議で色々決めないとですね!!
     ねぇ〜 澤澤まあさん・・・・www

  • #5

    ぴえる (木曜日, 28 9月 2017 14:13)

    って ぴえぴえる伯爵が言ってました(大笑)
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • #6

    ぴえる (木曜日, 28 9月 2017)

    いしやん こんにちは^^
    ポップコーンに美味しい飲み物でも用意して、大作戦会議を開催ですね!
    ・・・・そうなんだよ・・・問題がね・・・(^_^;)
    練習に出てこれないメンバーとか、一部のずくなし疑惑とか(方言ですw)
    問題山積みですね! あはははははは(笑)