ムーミン、都会に行く  (カイパ)

 

 

 おはようございます^^

イヤーーーーー死なずに起きれて良かった(笑)

 

昨日はムーミン谷から、街の病院へ出かけてきた訳だけど

疲れたよぉ〜 ほんと!

 

まー、病院が大きいので、一日、歩き回って病人とは思えない運動量だった(^_^;)

その上の恐ろしい検査や体のスキャン、健康な人でも大変な運動後の心電図など

ソリャーーー恐ろしい(笑)

 

そうは言っても

日頃、あまり喋らないぴえるは、

あんなにたくさんの綺麗な女性たちと話せて、楽しいやら疲れるやらw

心の臓がもたんよ(爆)

 

行き帰りの高速も、事故のための渋滞が随所で起こり、危険と隣り合わせ!

SGueーーーーーーー疲れた!

(ムーミン谷から街に行くのに高速道路を車で行くって、なんか違う気もするけどw)

 

 そんな疲れた心を癒す曲は・・・・・と・・・・

 

Kaipa(カイパ)

スウェーデンのプログレッシヴ・ロック・グループ

1970年代に活躍していたかな?

今聴くと、懐かしい感じだよ ♪( ^θ^)

 

 

 

Kaipa - In the wake of evolution

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いしやん (土曜日, 23 9月 2017 01:24)

    お疲れ様でした!しかし一体なんのための病院なんでしょう?(^_^;)
    カイパ⁉︎初めて聴きました(◎_◎;) やっぱりヨーロッパのプログレは雰囲気ありますね
    詩が全くわからなくてもなぜか物語を感じます。

  • #2

    ぴえる (土曜日, 23 9月 2017 01:43)

    いしやん 今日はご苦労様でした^^
    ほんと!元気な人の為の病院ですかねぇ〜(^_^;)
     Kaipaは、その頃の有名なプログレバンドのテイストが、いっぱい入っている感じで
    面白いです(笑)
    プログレの雰囲気、プンプン( ^ω^ )

  • #3

    杏子 (土曜日, 23 9月 2017 20:09)

    ぴえるさん、お疲れ様でしたねぇ(*´ω`*)
    遠距離のうえの病院での検診のオンパレード...大変さお察ししますm(__)m
    色々大変かと思いますが、ぴえるパワーで乗り越えて復活をお待ちしております(^^♪
    どんな時も音楽は心の癒し...これが趣味で良かったですね♪
    kaipaは初めて聴きましたが好みですねぇ♪元気出ますわ!!

  • #4

    ぴえる (土曜日, 23 9月 2017 20:59)

    杏子さん こんばんは^^
    イヤーーーー疲れました(^_^;)
    倒れずに帰ってこれて、良かったです。
    これも、素敵な曲達と杏子さんのおかげです!ありがとうございます。
     kaipa楽しんでいただけたようで、良かったです ♪( ^ω^ )

  • #5

    真奈美 (月曜日, 25 9月 2017 20:26)

    遠い遠い 街まで お疲れさまでした。
    そして、何人かの魔王を かいくぐり
    ラビリンスから 無事帰って来れて良かったです(・ω・)ノ


    kaipa
    冒頭が 遊園地に来たみたいな気分になって、宙飛ぶ乗り物に いっぱい乗りました。(笑)

  • #6

    ぴえる (月曜日, 25 9月 2017 21:24)

    真奈美さん こんばんは^^
    無事ではないのですが、何とか生きて帰ってきました(^_^;)
    「kaipa」遊園地に来たみたいですか?それは、ケイティ・ペリーの「Chained To The Rhythm」のプロモのようですね(笑)

  • #7

    真奈美 (月曜日, 25 9月 2017 22:49)

    おおっつ まさしく そんな感じ(=^▽^)σ

  • #8

    ぴえる (月曜日, 25 9月 2017 22:58)

    1970年代の曲で、そんな未来な雰囲気を想像するなんて、さすがですね( ^ω^ )