オシャレが出来る余裕と心の豊かさ (コスプレイ)

 

 

 

 自分がやりたいと思う事は、やった方が楽しい^^

 

歳をとって、できなくなる前にね。

と、お年寄りのぴえるは、敬老の日に惟うのであった(笑)

 

歳とって、ヨボヨボしてもやることはやる!!(きっぱりw)

・・・・・・・何を?かなぁ〜www

 

 

 

COLOSSALCON EAST 2017 FANVIDEO - SAME DAY EDIT

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (月曜日, 18 9月 2017 11:30)

    みんな すごいね。
    綺麗だってのも 良いし、とにかく 衣装を 再現出来てしまうのも 素晴らしいと思う。

    色々 と はじめたいと 思う時が、はじめ時って言うけど‥(⌒-⌒; )
    それぞれの 年齢で 似合う物とかもあるので
    その時に やれるうちに やっといた方が 良いねぇ〜( ̄▽ ̄;)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 18 9月 2017 12:22)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうだと思いますよねぇ〜・・・・で?なぜ、汗??(笑)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 18 9月 2017 17:33)

    似合う 似合わないの判断が、個人個人違うので、
    判断間違えを したら『 ごめんなちぁい 』って言っとくψ(`∇´)ψ 笑笑

  • #4

    杏子 (月曜日, 18 9月 2017 18:53)

    おひさしぶりぶりでーす(^^♪
    タイトル通りですね☆
    今という時は今しかやってこないですからね、やれるうちにやりたいことを
    自分なりのできる範囲でやれてる人生って素敵だと思い...私もですね~...
    やってるつもり(妄想)...心の余裕と豊かさを持ちたい今日この頃でーす( *´艸`)
    で、ぴえるさんてお年寄りだったのですね(*_*;知らなかった...

  • #5

    ぴえる (月曜日, 18 9月 2017 22:05)

    真奈美さん 自分が気に入っていれば、なんでもOKだと思いますよ^^

  • #6

    ぴえる (月曜日, 18 9月 2017 22:09)

    杏子さん これはお久しぶりで^^
    ぴえるは3歳をすぎた時から、急激に歳をとり、ヨボヨボになりました(^_^;)
    ・・・・・・
    飯はまだかのぉ〜????杏子さんや( ´ ▽ ` )ノ

  • #7

    いしやん (火曜日, 19 9月 2017 01:49)

    ヨチヨチから急にヨボヨボに⁉︎(◎_◎;)
    ぴえるさん、好きな事や夢は見失わないのに飯食ったかどうかは忘れてしまうのですね(^^;;

  • #8

    ぴえる (火曜日, 19 9月 2017 09:36)

    いしやん おはよ^^
    そうなんですよ!!いきなり年寄りですわぁ〜(笑)
    数分前の記憶がなくなるんですよぉ〜
    恐ろしい事です(^_^;)