無我 (A - Ha Remix)

 

 

 

 今年も夏が終わったね!

 

色々あったけど、暑い夏を今年も乗り越えられて、良かったよ ♪( ´θ`)

 

先日もお友達だと思われる?人達のライブに、綺麗なお姉さんに連れられて

顔出しができて、楽しかった(笑)

 

毎日、何かとバタバタ過ぎて行くこの頃・・・・・・

 

 

 

A - Ha - Take On Me (Kygo Remix)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (月曜日, 11 9月 2017 20:13)

    ヨガをする 綺麗な お姉さんに 連れられて 行ったのですね(^o^)

    今年の夏が 無事⁈、に過ごせて良かったです。(^o^)
    来年の夏も また 無事 ‼︎ いや 飛躍的に過ごせる 夏になるように、
    スーパーな 体を手に入れて 頑張りませう(°▽°)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 11 9月 2017 22:44)

    真奈美さん こんばんは^^
    綺麗なお姉さんはたくさんいるので、どの方かは、わかりませんがw
     来年の前に、冬を乗り切れるかも問題です(笑)