音楽をジャンルにあった楽しみ方で楽しむの巻  (ナイトウィッシュ)

 

 

 暑い暑い言っていた8月も終わりです。

さぁ、ゆっくり音楽など芸術を楽しむ時期がきました。

 

今日は、ナイトウィッシュ

アルバム、「エンドレス・フォームズ・モスト・ビューティフル」からShudder Before The Beautiful

 

まじ!アルバム買おうかなw

(さぁ、みんなも歌おうぜ!!  ♪( ´θ`)

 

前にあげたライブ映像が良すぎて、これと先日あげたアーチ・エネミーしか聴いていない気がする(笑)

 

大きなスクリーン、大きな音で楽しむ曲は、快楽だねw

 

 

 

Nightwish - Shudder Before The Beautiful - Unofficial Lyric Video

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (木曜日, 31 8月 2017 19:47)

    イイですね〜 思わず一気に聴いちゃいました!=(^.^)=
    私も気分だけはこれくらいの感じで演奏したいですね⁉︎
    ・・・悪魔で気持だけですが(o^^o)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 31 8月 2017 20:21)

    いしやん こんばんは^^
    ライブバージョンより、世界観が濃くなってますよね。
    勿論、私もこんな気分で演奏してますよ!気分だけは(爆)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 02 9月 2017 22:19)

    映像も 音楽も カッコ良いですね。( ^ω^ )
    思わず 続けて ライブ動画を 観る
    迫力あるなぁ〜ψ(`∇´)ψ

  • #4

    ぴえる (日曜日, 03 9月 2017 20:39)

    真奈美さん こんばんは^^
    続けて、関連動画見たですか?
    ご苦労様です( ´ ▽ ` )ノ