音楽は楽しく  (Totoのアフリカのカヴァー)

 

 

 おはよ!!

今日は、Totoのアフリカのカヴァー・・・・・

 

って・・・・

 

あははははははははははははっははははは!!!!www

 

おかしすぎるw

ノリよすぎるよ(大笑)

 

楽しそうだね

演奏のレベルも、映像制作のレベルも高いね!

 

何より曲のアレンジが秀作だよ!!

 

楽しい仲間と、楽しい演奏

楽しい  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

Toto - Africa (metal cover by Leo Moracchioli feat. Rabea & Hannah)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (金曜日, 25 8月 2017 00:25)

    こんばんは(^ ^)

    とと が 好きです。 アフリカが こうなっちゃうんですね(笑)
    とと が 好きなので、原曲のイメージが 強すぎて、
    アレンジとかの 自分では 発想が 沸きにくいですが…

    見事に アレンジされてる うっふ ちゃんと あの アフリカですね(^ ^)
    あり です ありです。\(^o^)/♬
    発想が、良いね。楽しいよ びっくりよ。♬

    音楽が、凄い好きなんですね。お家が、ほぼ 音楽スタジオ

  • #2

    いしやん (金曜日, 25 8月 2017 06:48)

    全てが完璧すぎて逆に笑える( ̄∇ ̄)
    いい曲はどうやっても結局イイ⁉︎の好例ですね
    しかしアフリカをインダストリアルで演る・・・エグイな〜!(◎_◎;)

  • #3

    ぴえる (金曜日, 25 8月 2017 14:27)

    真奈美さん こんにちは^^
    とと・・・プッw 可愛いですねぇ〜(笑)
    原曲のイメージが強いと、中々アレンジしにくいですが、
    色々な発想を持つことは、良いことだと思います。

    我がスタジオとは、えらく違うなぁ〜(^_^;)

  • #4

    ぴえる (金曜日, 25 8月 2017 14:32)

    いしやん こんにちは^^
    メロがしっかりしていると、いじりやすいですね。
    自分の得意ジャンルに引きずりこんでくるところは、サスガです( ´ ▽ ` )ノ
    我がユニットも、誰か映像撮ってくんないかなぁ〜(笑)