ちまたはお盆である  (KMFDM)

 

 

 今日はこりずにKMFDMを聴いている♪

 

自分の曲の詞も、こんな感じでつくといいな _φ( ̄ー ̄ )

詞を作る才能はゼロなので

いつまでたっても、曲は完成しないのですけど・・・・(笑)

 

 

 

KMFDM "HELL YEAH" Official Lyric Video

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 13 8月 2017 20:50)

    お盆ですね。
    お坊さまが 超忙しい日です。
    そして、私は、胃腸が 超忙しいです。(食べて 食べて 食べまくる日⁇! 笑)

    作詞は、私も まったく 才能ありゃしません(´Д` )
    悪態なら いくらでも つけるのですが…(・_・;
    まあ それを 詩にしても 面白いカモです ヒャ ヒャ ψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (日曜日, 13 8月 2017 22:04)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですか?たくさん育ってしまうのですね(笑)
     作詞は難しいですね!
    自分で納得する詞がかけると良いのですが・・・・
    頑張りまーーーす(`・ω・´)