無限の回廊の先が見える不吉な金曜日  (マイク・オールドフィールド)

 

 

 

 

 おはようございます^^

 

今日は久々にリクエストがあったマイク・オールドフィールドの「チューブラー・ベルズ」を聴いている。

長いので、今日は前半だけ載せるね。

 

久々に聴いた

良いわぁぁぁーーーー♪

良いものを聴くと、自分も頑張らなければ、と思う。

 

そんな訳で

明日はスタジオ練習

昼間は4件の通院があるけど、

過度のストレスと気温の暑さで、倒れない事を祈ってるよ(笑)

 

そういえば、かとりいぬが熱中症ぽい症状で倒れた!!

少し良くなったらしいが、心配だな(^_^;)

 

みんなも気をつけような!!

 

 

 

Tubular Bells 1973 the original

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (金曜日, 04 8月 2017 19:09)

    今年の暑さはこたえます( ;´Д`)
    私も畑で、なんども息苦しくなりました(危ね〜)
    もうチューブラー・ベルズ聴いてあっちの世界へ行くしかないですな( ̄∇ ̄)〜

  • #2

    ぴえる (金曜日, 04 8月 2017 19:28)

    いしやん 本当に日向はやばいですw
    お仕事とはいえ、ご苦労様です。
    せめて、夜は涼しい部屋でチューブラベルズでも楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    真奈美 (土曜日, 05 8月 2017 22:44)

    過密スケジュールの中 お二人共 練習お疲れ様でした。
    皆様くれぐれも 熱中症で 倒れぬよう 気をつけて 下さいまし( ̄Д ̄)ノ
    (自分も 気をつけたいと思いますd( ̄  ̄))

    早速 リクエストの 「チューブラー ベルズ」ありがとうございましたべる。
    ベルの音がとても、涼しげで、今の季節にぴったり
    真冬でも、雪景色にぴったりかもです。
    ベルとベースの ベベ コントラストが、魅力的でした。( ^ω^ )♪

    前半 の全体聴いて 浮んだのは、試験管と三角フラスコいっぱいの 実験室です。
    ぴえちゃま博士 登場させちゃいましょう(笑)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 06 8月 2017 08:22)

    真奈美さん ご苦労様でした^^
    曲は歌が入ってないので、色々、空想して楽しめますよね♪