戻ってきました!また出かけるとは思いますが・・・(笑)(ジョナサン・アントワン)

 

 

動画は 某コンテストサイトで綺麗なお姉さんと、ビクビクオドオド出ていたジョナサン

もぉーーーー めっきりプロですね!

プロの風格、全体の表現力共にオドオドビクビクしていたジョナサンはいませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 そんな訳で

ぴえるも、オドオドしながらの、手術、入院もなんとかこなし

元気に戻ってきました。

 

退院に合わせた訳ではないのですが

新ドラゴンクエストが届きました。

 

もちろん・・・・オアズケデス(T_T)

 

当分は

デジタルものも、本も、禁止なので、楽器を弾いて

歌でも練習して、少しは上手くなりたいものです。

 

もちろん

ジョナサンのようには、いきません(笑)

 

 

 

JONATHAN ANTOINE | HALLELUJAH

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (月曜日, 31 7月 2017 20:57)

    ぴえちゃま ご無事で おかえりなさいませ( ̄^ ̄)ゞ

    ニンジン ぶらん ぶらん (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    新ドラクエ おあずけ なのですね‥‥ カワウソウに
    しっかり お目玉 治してね〜

    ジョナサンさん しっかり 素敵な エンターテイナー ですね╰(*´︶`*)╯

  • #2

    ぴえる (火曜日, 01 8月 2017 11:23)

    真奈美さん ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
    そうなんですよ・・・・オアズケなんです(涙)
    ジョナサンのようにプロ意識を持つことは大事ですね!
    肝に銘じて頑張りたいです(`・ω・´)