出戻ってはまた旅立つ出戻ってはまた旅立つ

 

 

 

 こんにちは^^

 

出戻りですw

数日、我が家で安静です。

TV、読書、スマホ、携帯ももちろん!ネットも・・・・・・禁止のはず(^_^;)

(そそくさ・・・・)

 

てな訳で

 

白内障のサイボーグ化手術が、片目終わった。数日後にもう一方の目の手術。

後は、レーザー光線が出るかチェックだな!!(レーザーは冗談ですからね ^_^;)                    

 

 そういえば、スタジオへの道は、がけ崩れの影響で練習日は通行止めだったよね??      (魔王暴れているなぁ〜)          

 

 

  最強の武器を手に入れて、魔王に戦いを挑む日々がまた来る訳さ(笑) 

そういえば

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いしやん (水曜日, 19 7月 2017 19:05)

    白内障ですか!(◎_◎;) ということは水晶体の入れ替え手術ですかな?
    レーザーは無理でもせめてライトぐらいつくと便利ですね=(^.^)=

    練習日はまた工事のようです、ゆっくり休んで下さい( ̄∇ ̄)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 19 7月 2017 19:13)

    いしやん そうなんですよぉ〜そんな手術なんです。
    やっぱ レーザーがいいな!ナンテッタッテカッコイイ!!(笑)
    やはり、工事ですか?
    ゆっくり休みます( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    真奈美 (水曜日, 19 7月 2017 21:15)

    練習場への 道が 工事なんですね。
    ぴえちゃまの 目玉も工事…
    工事する方 しっかり頑張って 直してくらはい m(_ _)m
    そして ぴえちゃまは、しっかり 休んで くらはい…
    後日の魔王との闘いに備えて‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ

  • #4

    ぴえる (水曜日, 19 7月 2017 21:25)

    真奈美さん こんばんは^^
    ほんと!治るといいですね。
    目が見えないと、素敵な女性が見れませんからねぇ〜(笑)

  • #5

    こじこじ (水曜日, 19 7月 2017 23:57)

    お~ ぴえるさんも お目目でしたか・・
    しばらくは テレビやPC画面 見ないほうがいいですよ!
    ゆっくり休んでくださいな・・

  • #6

    ぴえる (木曜日, 20 7月 2017 00:11)

    こじこじさん こんばんは^^
    も・・・・ということは・・こじこじさんもですか(^_^;)
    そうですね、パソコンの画面を見ない方が・・・・
    あーーーーーーー!!みちゃったよ( ;∀;)
    ではサヨナラ( *´艸`)

  • #7

    杏子 (金曜日, 21 7月 2017)

    ぴえるさん、おかえり~!!(^^♪
    レーザー光線出して出して~~~!!...目からね( *´艸`) 
    ぴえるさんは悪魔だから きっと魔王に勝てるに決まっとるよ(^^)v
    応援しとるでね(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

  • #8

    ぴえる (金曜日, 21 7月 2017 22:45)

    杏子さん ただいまー^^
    水晶体をレーザーで砕いてバキュームで吸い出す手術をしたので、
    きっとにぃ〜レーザー出るはず!!w(期待大ww)
     そうそう!悪魔だからねぇ〜・・・・・
    って・・・もしかして・・・魔王より悪者??
    狩る方だと思っていたら、狩られる方なのか??
    もしかして、勇者は杏子さん???(T_T)