君にはできるかな?  (デイ・ドリーム・ビリーバー)

 

 

久々、デイ・ドリーム・ビリーバー聴きたくなって検索したら、

映画の主題歌になってたんだね♪

 

いいわぁ〜w

 

こんな感じでね!! 

 

coverも載せておこう!そうしよう ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 07 7月 2017)

    メロディが凄く好きな曲です(*^^*)
    歌う人が違ったり映像が入ったりするとまた違った見方で曲を聴いてしまいますね♪
    女性の皆さん爽やかでええわぁ(*^O^*)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 07 7月 2017 18:24)

    杏子さん こんばんは^^
    アニメの影響?は多大で、色々な人がカヴァーしています。
    それにしても、みんな歌うまいですね!
    私たちも頑張りたいなぁ〜♪

  • #3

    真奈美 (月曜日, 10 7月 2017 22:33)

    う〜 歌上手いな…  どうやったら こんな上手く歌えるんだっっぁε-(´∀`; )?
    まあ とにかく がんばろう…σ^_^;

    このバージョンも良いね
    それにしても いい歌だなぁ^ - ^

  • #4

    ぴえる (火曜日, 11 7月 2017 08:13)

    真奈美さん おはようございます^^
    女性のバージョンも良いですよね!
    真奈美さんなら、もちろん原曲の英語の方で歌うとは思いますが♪( ´θ`)ノ