美術館の雰囲気は好きさ  (ウィル・アイ・アム)

 

 

 今日は、ウィル・アイ・アム

音、良いねぇ〜

 

素晴らしい作品に仕上がっている!

 

さすがだね!!

 

 外は台風が来るとかで、風や雨が強く

その上、雷とかが鳴り響くと、地球の終わりぐらいの勢いだよ(^_^;)

温暖化の影響なのかな?

学者じゃないので、よくわかりませんが

マッドマックスの世界に近づいてる?

 

アァァァァァーーーー!!

ブログ書いている最中に、また、竜巻警報が出たよ!

大雨で避難するように外の放送で言っている(T  T)

何てこったい!!!!

 

家が崩壊したら。誰方の家にころがりこもうか?

牛小屋はいやだなぁ〜・・・・w

 

 

 

will.i.am - Mona Lisa Smile ft. Arianna

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 04 7月 2017 18:21)

    こんばんは(^^)
    今年は近年にない梅雨らしい梅雨なんでしょうかね。梅雨のあとの夏日が灼熱予報が出てるのでエアコン取り付けて良かったと思う今日この頃です(笑)
    なかなか良いMVですが、生首が(-_-;)怖い...中世の絵画はそんなようなのが多いですが、絵じゃないから怖いっす。

  • #2

    いしやん (火曜日, 04 7月 2017)

    了解しましたぴえるさん、親牛と一緒はきついでしょうからカワイイ子牛の部屋を用意しときます( ̄∇ ̄)
     いいMVですねアコギタリストにはたまらないサウンドです♪(´ε` )

  • #3

    ぴえる (火曜日, 04 7月 2017 20:07)

    杏子さん こんばんは^^
    雨だけならまだしも、雷に竜巻は怖すぎます。
    まぁー 生首も怖いですけどね(^_^;)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 04 7月 2017 20:11)

    いしやん こんばんは^^
    カワイイ子牛でも、牛の部屋はいやじゃ!!(T . T)
     ギターいい音してますよね d( ̄  ̄)

  • #5

    真奈美 (水曜日, 05 7月 2017 22:32)

    映像が 素敵だぁ〜( ̄▽ ̄)♬ 楽しい動画♬
    でも、生首は苦手…(・_・;
    美術館は、大好きです。
    館内に、茶店(腹ごしらえが出来る所)がある ちょっと大きめの美術館なら
    一日中いられる(笑)…
    あ〜 大きい美術館に行きたいよぉ〜ψ(`∇´)ψ

  • #6

    ぴえる (木曜日, 06 7月 2017 06:33)

    真奈美さん おはようございます^^
    音楽もそうですが、絵や彫刻も良いものにふれるのは楽しいですね!
    ぴえるも大好きです。
    その上、美味しいものがいただけるなんて、夢のようです(笑)