恐ろしい季節がやって来た (デヴィン・タウンゼンド)

 

 

 外が騒がしい・・・

やばい状態になってきてる?

雷もすごい

警報もなっている

 

竜巻注意情報もでた!!

「竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください」

 

って・・・・・

心配のメールも来た

 

どうなっちゃうんだろう・・・

 

とりあえず デヴィン・タウンゼンドを、ヘッドホン

で、爆音で聴いて、なかったことに・・・・・

 

明日は生きてるかなぁ〜?? (^ ^;)

 

 

その前にパソコン電源切らなきゃ

 

 

 

DEVIN TOWNSEND PROJECT: Offer Your Light (Lyric Video)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (日曜日, 02 7月 2017 11:36)

    短い時間で済んで 今日は 無事で何よりです\(^o^)/
    しかし、頑丈な建物って… 頑丈な建物… 頑丈な建物…(・_・; 見当たりますか?

    音楽も映像もかっこ良いね さすが デヴィン・タウンゼンド
    映像いいなぁ〜ψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (日曜日, 02 7月 2017 11:58)

    真奈美さん おはようございます^^
    何とか生きていて良かったです。
    kジョンな映像に曲を載せれたら、最高ですね♪

  • #3

    杏子 (月曜日, 03 7月 2017 08:35)

    昨日は深夜大雨で嵐だったんですね。気が付きもせず寝ていて、遠くで役所の放送がなんとなく聞こえていた眠り姫...いや眠りババァでした(^^♪
    気持ちが萎えてるときは爆音で好きな音楽を聴くに限りますね♪

  • #4

    ぴえる (月曜日, 03 7月 2017 20:33)

    眠り姫さん こんばんは^^
    災害にビクビクしているより、寝ているに限りますね。