痩せてすけべな性格を治し、シュッとするの巻 (レイン・エクシード)

 

 

 

 今日はこんなの観てる。

 

ボーカルが可愛いねぇ〜(笑)

 

 

SWEDISH HITZ GOES METAL - MONEY MONEY MONEY (ABBA)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 22 6月 2017 23:54)

    痩せたのですか?
    すけべではなくなったのですか? (・・;)

    アバの マネ マネ マネ が、こんな風になってしまうのですね…好きですぅ〜ψ(`∇´)ψ
    ハイトーンボイスが、綺麗だなぁ(^ω^)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 23 6月 2017 00:05)

    真奈美さん こんばんは^^
    悪魔で願望ですよ(笑)
    痩せて、つまらな〜い人間になりますよw
     マネ マネ マネ って言うと、お笑いモノマネ大賞みたいですね(^_^;)
    めちゃくちゃ綺麗な声なので、ちょっとクスっとしてしまいました(笑)

  • #3

    こじろう (金曜日, 23 6月 2017 16:10)

    お~~~ 
    ついに朝青龍も歌ったか~!! と思ったでつ・・pp
    でも確かに歌はうまい♪

  • #4

    ぴえる (金曜日, 23 6月 2017 17:47)

    こじろうさん こんにちは^^
    朝青龍に似てましたか?(笑)
    ハードなアレンジだと、悪なイメージもつよいのですが、このボーカルさんは、全く無く、爽やかな、ぼっちゃんって感じです(^^♪