エレキギターというもの  (マイク・オーランド)

 

 

 

 マイク・オーランドでもう一本

 

ギター早いなw

アンプが、ぴえるのアンプと一緒のメーカーなのが、ちょっと嬉しい

 

ドラムがかっこいいね!!

 

 

 

Mike Orlando - Sonic Stomp/Wheels In Motion - Live In Brazil DVD

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (水曜日, 21 6月 2017 20:37)

    こんばんは(^^♪
    ギターめっちゃ早いですねぇ!テクニシャン!!
    こんなハードな曲弾けたら楽しくて仕方ないだろうなぁ♪
    ぴえるさん弾いてくださいm(__)m
    (´艸`*)


  • #2

    いしやん (水曜日, 21 6月 2017 21:01)

    こりゃまたかっこいい〜!(◎_◎;)
    ギター速さの「質」が違いますね ドラムのビートもたまらんです( ̄∇ ̄)
     昔はこのぐらいイケそうなギタリスト地元にも結構いた様な気がするが・・・みんな
    どこに行ってしまったのだろう♪(´ε` )

  • #3

    ぴえる (水曜日, 21 6月 2017 21:58)

    杏子さん こんばんは^^
    なんて無謀な事をいうですか!!
    ギター初心者のぴえるは、こんな世界屈指のギタリストのようには弾けませんw
    ぜひ根性で杏子さん!お願いします(杏子さん似合いそうw)(´艸`*)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 21 6月 2017 22:02)

    いしやん こんばんは^^
    本当に、リズムとセンスが良いですよね ♪
    これぐらいの演奏ができるドラムもギターも居たはずなんですが・・・
    どこで冬眠しているのでしょう?

  • #5

    真奈美 (木曜日, 22 6月 2017 23:49)

    目を細めて 見る んっ… ぴえ…
    目をほそめなくても んっ… ぴえっつ…(・_・;

  • #6

    ぴえる (金曜日, 23 6月 2017 00:28)

    真奈美さん おはようございます^^
    ぴえるは、こんなに面白くないですよ(笑)