熱い日  (アドレナリンモブ)

 

 

 

今日はハードに、アドレナリンモブ

 

ボーカルはラッセル・アレン ( シンフォニーX )、ギターは・マイク・オーランド 、ドラマーはマイク・ポートノイ(元ドリーム・シアター )って、メンバーで始めたバンドらしい。

 

 

お腹具合とか、なんか親近感が湧くなぁ〜(笑)

 

 

 

 

ADRENALINE MOB - King Of The Ring (OFFICIAL VIDEO)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    真奈美 (火曜日, 20 6月 2017 19:56)

    きゃっは くりっそ ψ(`∇´)ψ

    ドッペルゲンガーに ならんよ〜に 気をつけてねん (爆)
    それにしても、演奏すごっ‼︎ ψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (火曜日, 20 6月 2017 20:36)

    真奈美さん こんばんは^^
    どう?気をつけるですか?(笑)
    ボーカルが飛んだ時、床が抜けると真面目に心配してしまいました(^_^;)
    ギターのアンプがマーシャルなのが、ぴえる的に素敵!!

  • #3

    いしやん (火曜日, 20 6月 2017 21:50)

    に、似てる( ̄∇ ̄)
    しかしかっちょいいですね〜 ただ・・・ドラマーはマークポートノイではない様に見えますね、メンバーチェンジされてるのでは?!(◎_◎;)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 20 6月 2017 23:00)

    いしやん こんばんは^^
    あれあれ?情報が古かったですようですね、すみません(謝ってばかりw)
    少し前にメンバーチェンジしたようですね
    さて誰ざんしょ? 現ドラムはAJペーロ DSのようですが・・・
    教えて(^_^;)

  • #5

    ぴえる (火曜日, 20 6月 2017 23:30)

    あれあれ、AJペーロ は亡くなっていたんですね。
    ご冥福をお祈りします。
    今は誰がドラムなんでしょう?
    さっぱり分かりません。
    ヨルダン・カンナータかなぁ〜??でもライブは違う人みたいだし・・・
    まあわからないということで(^_^;)
    わかった人は教えてね。

  • #6

    杏子 (水曜日, 21 6月 2017 08:35)

    おはようございます(^^♪
    ほんとですね~!似てますね(笑)
    このボリューミーな感じとブラックとドクロとヒゲとタトゥーってセットなんでしょうねぇ♪

  • #7

    ぴえる (水曜日, 21 6月 2017 09:48)

    杏子さん おはようございます^^
    似ていますか?(笑)
    ブラックとドクロとヒゲとタトゥーってイメージですよね(^_^;)