天才より変人の方が楽しそう

 

 

 

 

 

全部当てはまったら天才かも?紙一重、天才が変人である10の理由

 

 

 

 周りにいるかな?

   こんな人???

 

天才も楽しい人だと良いなぁ~ (;一_一)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    杏子 (木曜日, 15 6月 2017 09:59)

    おはようございます(^^♪
    周りにというか...自分も...そこまで極端ではないし天才でもないけど、自分の中にこういうところの一部があるのかなぁ~と(^-^;
    世の中色々な人がいるから楽しい時もありますね♪

  • #2

    こじろう (木曜日, 15 6月 2017 11:55)

    おっは~ ぴえるさん (^o^)丿
    10の理由・・
    一個だけ違ったでつね~♪残念
    やっぱおいらは 変人だーーーー!!pp
    っていうか ただのエロおやじかも?
    (●´ω`●)ゞメンボクナ~イ!

  • #3

    ぴえる (木曜日, 15 6月 2017 12:25)

    杏子さん こんにちは^^
    いくつあるなぁ~で、キャーキャー楽しめそうなので載せました(笑)
    そうですね!色々な人がいて、楽しいです。

  • #4

    ぴえる (木曜日, 15 6月 2017 12:29)

    こじろうさん こんにちは^^
    えーーーーー!!すごーい!!ほぼ天才確定じゃないですか?
    エロおやじの天才なんですね!・・・・ん?・・・(^_^;)

  • #5

    真奈美 (金曜日, 16 6月 2017 00:48)

    残念ながら、私は 天才では無かったです(;^_^A
    夜更かし って所だけ あてはまるかなぁ…

    それから、悪態つかないしねd( ̄  ̄)… そう 悪態たいつかないもんね〜… ( ̄^ ̄)ゞ
    うん そうだよ 悪態つかない

  • #6

    ぴえる (金曜日, 16 6月 2017 11:16)

    真奈美さん おはようございます^^
    そうなんですか?
    私の見立てでは、すべて当てはまるような・・・よ!!天才!!
    まくし立てるしまくし立てるし悪態まくし立てるし(笑)

  • #7

    真奈美 (日曜日, 18 6月 2017 23:37)

    うっそ〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • #8

    ぴえる (月曜日, 19 6月 2017 11:39)

    真奈美さん 天才すぎwww