dance  (シーア)

 

 

 

 体を動かすのは、良いよね ( ´ ▽ ` )ノ

 

曲は、シーア

 

 

 

Sia - Cheap Thrills Ft. Sean Paul (Remix)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 14 6月 2017 07:57)

    この おねいさんは、あの映画の… … …
    この中に カト姫混じっているとか…いないとか… …(・_・;

  • #2

    ぴえる (水曜日, 14 6月 2017 09:59)

    真奈美さん おはようございます^^
    そうですね、ハーレイ・クインがいっぱい(笑)
    色々なダンスシーンを貼り付けた動画のようですね(^_^;)

  • #3

    杏子 (木曜日, 15 6月 2017 10:01)

    あれ?ぴえるさん、キツネダンスからこちらのダンスに移行したのですか?(´艸`*)
    色んな意味でハゲしいなぁ(´艸`*)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 15 6月 2017 12:32)

    杏子さん こんにちは^^
    さすがにこれは心臓止まっちゃうよw
    観てても、心拍数が上がって、心臓にわるいかも(爆)