逃げなきゃw

 

 

 

 と、言う事で

 

手術が決まりました。

数回に分けて手術するそうです。

 

なので、このブログも滞ると思いますが、宜しくお願いしまーす m(__)m

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    こじろう (月曜日, 12 6月 2017 16:29)

    ぴエルさん どもでつ (^o^)丿

    久しぶりに来てみると  手術するとか・・ww (@o@)...エ~
    大変でしょうが 無事に帰ってくることを
    心より 深く願っております!! m(__)m
    病院では おりこうさんにしといて下さいね・・


  • #2

    ぴえる (月曜日, 12 6月 2017 17:00)

    こじろうさん お久しぶりです^^
    そうなんですよ!手術なんですよ!
    病院は行きたくないので、脱走しそうですが、おりこうさんにしていますね(笑)
    こじろうさんも大変な事になっていたようですが、大丈夫ですか?
    お互い、頑張りましょうぞ( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    真奈美 (月曜日, 12 6月 2017 18:30)

    数回に渡ってと言う事で、大変ですが、無事 スーパー改造人間に なって 帰ってくるのを
    願っておるとよ( ̄^ ̄)ゞ

  • #4

    ぴえる (月曜日, 12 6月 2017 20:23)

    真奈美さん ありがとうございますm(__)m

  • #5

    杏子 (木曜日, 15 6月 2017 10:08)

    手術はとても大変ですが(同情)、ぴえるさんならきっと今よりパワフルになって戻ってくると信じていますし、陰ながら応援してますよ!!!

  • #6

    ぴえる (木曜日, 15 6月 2017 12:52)

    杏子さん こんにちは^^
    手術が怖くて、もう逃げ出すことしか考えていません(笑)
    密かに応援、ありがとうございます。
    私は遠い国に、ナルニアの船、朝びらき丸に乗って旅にですねぇ~・・・でる(>_<)