PrettyDoll Ⅰ  (怪クラ)

  

 

 

 ユニット練習の参考までに

ギター・ベースバージョンを載せておく

 

二人で始めた初期の頃で、試行錯誤しながら演奏していた頃だね。

画像も、ライブハウス据え置きのカメラで撮った奴で、何だかわかんないよね(笑)

 

音だけは聞こえると思うので、参考までに

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (火曜日, 13 6月 2017 20:36)

    すごーーく参考になりました!(◎_◎;)
    とりあえずヴォーカル探しの旅に出ます(爆)
    あと・・・ハーモ二スト(BOSS)買わないといけませんな(いつの日か)( ̄∇ ̄)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 13 6月 2017 21:43)

    いしやん 拙い演奏ですが、参考になって良かったです^^
    ボーカルは、LINEで引っ張り出さないとですね(笑)
    エフェクターはライブで使うには、難しい事があると思いますが、自分の楽しみで使うには、良いものですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    真奈美 (水曜日, 14 6月 2017 07:53)

    これ やるんですね(^ ^)
    オープングから ギターがかっこ良い曲で、
    幻想的な世界観 良いです。(^o^)/

  • #4

    ぴえる (水曜日, 14 6月 2017 10:01)

    真奈美さん おはようございます^^
    そうなんですよ!
    やりたいんですけど、ボーカルが出てこないので棚上げ中です。

  • #5

    杏子 (木曜日, 15 6月 2017 10:05)

    ひゃ~~~~!!!カッコいいですね!!!
    演奏ももちろん凄いのですが、ボーカルの方めっちゃ素敵☆☆☆
    リアルで観たい!!!
    是非復活をお願いしますm(__)m✨

  • #6

    ぴえる (木曜日, 15 6月 2017 12:36)

    杏子さん こんにちは^^
    酷い画質なのに、観て頂いてありがとうございます。
    そうですね!ぴえるも望んでいるのですが・・・・・♪