しっとりとウエットな性格  (タイム・アフター・タイムカバー)

 

 

 

 シンディ・ローパーのタイム・アフター・タイム

 

大昔に、演奏したことがあったな♪

 

久々に、コピー仕直すかな?

今、コピると間違っていたところや、新しい発見があるかもしれない。

 

新しいアレンジも思いつくかもしれないしね ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

Time After Time (Acoustic Cover)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    杏子 (火曜日, 06 6月 2017 09:04)

    タイム・アフター・タイム ♪ 懐かしいです☆
    ぴえるさん是非コピーしてください!
    私も練習してコーラスやりたい(^^)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 06 6月 2017 09:25)

    杏子さん おはよ^^
    こんな素敵な演奏ができると、楽しいでしょうね!
    大きな夢も一歩からですから、お互い頑張りましょう ♪( ´θ`)ノ

  • #3

    いしやん (火曜日, 06 6月 2017 20:29)

    名曲ですね〜( ^∀^)
    カヴァーも数多くどれも素晴らしいのですが・・・
    個人的にはもう一つバシッ‼︎とくるバージョンがない曲でもあります^^;
    是非ニューバージョンを!٩( 'ω' )و

  • #4

    ぴえる (火曜日, 06 6月 2017 21:00)

    いしやん こんばんは^^
    そうですね!何か良いアレンジがあると良いのですが・・・

  • #5

    真奈美 (火曜日, 06 6月 2017 21:31)

    杏子さん コーラスやるですか?(^ ^)
    では、私も 遊びに行った時は 時々は 間に入れるように 挑戦してみようかなぁ〜( ̄▽ ̄)
    一緒に ハウリましょう いえいえ 間違えましたσ^_^; ハモリましょう‼︎

    この お兄さん いっぱい 色んな曲をカバーしてて 色んな人と コラボしてますが、
    コラボした人がまた 他の人と コラボしてって…
    数珠つなぎ的に いっぱい動画あるのだけど
    どっかの 事務所で、カバーアーティストとして 配信しているのか、
    それとも、仲間達でやっているのかなぁ〜
    とにかく、みんな 歌も演奏上手だし 映像も綺麗( ̄▽ ̄)

  • #6

    ぴえる (水曜日, 07 6月 2017 01:48)

    真奈美さん おはようございます^^
    この男性の方は、ボイス・アベニューっていうプロのバンドのメンバーですね。
    YouTubeでは、他のアーチストとコラボして、有名曲のカバーで人気らしいです。

  • #7

    真奈美 (木曜日, 08 6月 2017 21:55)

    そうでしたか、情報ありがとうございます\(^o^)/
    プロミュージシャンなのですね。
    他のコラボした人達もきっと プロなんだろうなぁ…
    どおりで 上手いし 映像 音 が 綺麗なわけですね(^ ^)

    海外では ⁇
    プロのミュージシャンも本業活動以外に、YouTubeで 音楽を楽しんでいるようで
    いいなぁ〜\(^o^)/

  • #8

    ぴえる (金曜日, 09 6月 2017 15:53)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうですね。皆が音楽を楽しめる世の中になると良いですよね♪