ギターレッスン4  (ギターレッスン)

 

 

 松岡さん、中級になるw

 

先生、相変わらず頑張る!! d( ̄  ̄)

 

 

さぁ、みんな一緒にぃ〜!!

 

 

DAY1:ブルースに挑戦しよう!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (月曜日, 05 6月 2017 20:52)

    せ・・・せんせい‼︎(*≧∀≦*)
    だめだ楽しすぎる笑ってしまって弾けません!(◎_◎;)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 05 6月 2017 21:12)

    iいしやん こんばんは^^
    先生の心の葛藤が・・・・面白すぎるw
    松岡さん、楽しくてじゃなく、おかしくて笑っちゃってるしwww
    良いレッスン動画だね(笑)

  • #3

    杏子 (火曜日, 06 6月 2017 08:58)

    おはようございます(^^♪
    まだ出だししか見てませんが、帰ったらゆっくり鑑賞?レッスン?したいと思います♪
    楽しい動画なのですね?☆期待大☆

  • #4

    ぴえる (火曜日, 06 6月 2017 09:18)

    杏子さん おはよ^^
    いやいや、楽しくはないかな?w
    ちょっと先生のファンなんで・・・(笑)
    よろしかったら、弾いてみてね d( ̄  ̄)

  • #5

    真奈美 (火曜日, 06 6月 2017 20:32)

    ええ えっーー もう 中級なの 松岡さん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ついて 行けないぞ〜 待ってぇ〜 〜 ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (汗 汗)

    なんだろう この お二人の 空気感 … たまらない( ^ω^ )
    なんかねぇ〜 私も 密かに この コンビのファンになっている…(・_・; 笑




  • #6

    ぴえる (火曜日, 06 6月 2017 21:03)

    真奈美さん こんばんは^^
    なんかちょっとね・・・・・・w