ギターレッスン3  (ギターレッスン)

 

 

 

 さあ、松岡さんといっしょに頑張りましょう!

(^^♪

 

・・・・・・せんせい・・・・w

 

 

ギター初心者講座~3つのコードでブルースを弾いてみた!~

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (日曜日, 04 6月 2017 19:43)

    せ・・・せんせい・・・(笑)
    習い事ってどうしてもこんな感じになりますね♪(´ε` )
    私も痛めた足が(ぺしゃんこではないが)だいぶ回復してきたのでまたギター頑張るぞ⁉︎
    ٩( 'ω' )و

  • #2

    真奈美 (日曜日, 04 6月 2017 21:08)

    おー またまた 親切な 動画 ( ̄▽ ̄)♬
    親切に 教えてくれるけど、、、意外に難しい …
    根気 根気‼︎

  • #3

    ぴえる (日曜日, 04 6月 2017 22:05)

    いしやん こんばんは^^
    先生がちょっと面白いので、ついつい載せてしまいました(笑)
    足、回復してきたようで、良かったですねd( ̄  ̄)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 04 6月 2017 22:08)

    真奈美さん こんばんは^^
    先生が一生懸命教えてくれるので、一緒にどうぞ♪

  • #5

    杏子 (月曜日, 05 6月 2017 05:57)

    松岡さんと一緒にやろうとしましたが、松岡さん結構できてる方なのでオロオロしちゃいました(笑)
    でもこういう動画見て色々チャレンジですね\(^o^)/ぴえる先生☆

  • #6

    ぴえる (月曜日, 05 6月 2017 13:11)

    杏子さん こんにちは^^
    みると言うのは、イメージがしやすく早く覚えるのに重要ですので、色々、みると良いですね!
    と、先生風に言ってみた(笑)