至福の一時  (タンジェリン・ドリーム)

 

 

 

暑い日が続きますね。

タンジェリン・ドリームでも聴いて、クールダウン!

 

いいわぁ〜♪

最高!!!!

 

 

 

Tangerine Dream - "Stratosfear" - 1976. Cover by PSB

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 01 6月 2017 21:49)

    カッコイイですね( ̄▽ ̄)
    私こう言う 映像と音楽の組み合わせが好きなんですよ。
    動きとかもね 素晴らしいと思う♬
    1976年の作品なのですね、すでに こんな 作品が 存在していたとは、びっくりです(^ ^)
    私が 中学生の時 このようなCG動画で 感動していたのを 今でも 鮮明に思い出します。
    ( ̄▽ ̄)

  • #2

    杏子 (金曜日, 02 6月 2017 07:01)

    おはようございます(*^^*)
    朝の一息ついた至福の一時に聴いてみました♪
    なかなか落ち着いて聴ける曲ですね☆
    昨晩は雷雨凄かったですね~!
    一気にクールダウンな気温になって良かったですね(^o^)

  • #3

    ぴえる (金曜日, 02 6月 2017)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうですね。もう40年も聴いていると思うと、ちょっとびっくりします(笑)
    CGもどんどん進化していくので、これからも楽しみ♪

  • #4

    ぴえる (金曜日, 02 6月 2017 12:44)

    杏子さん こんにちは^^
    そうですね、少し涼しくなって良かったです。
    でも、また恐ろしい集中豪雨の時期がきたかとビクビクしています(^_^;)