代謝と血流   (T・レックス)

 

 

 おはようございます^^

朝も早よから、T・レックスを聴いている。

 

少し前にも載せた気がするw

まぁ聴いているんだから仕方ないよ(笑)

 

ロックはいいねぇ〜

落ち着くよ。

好きだからねぇ〜

 

 先日、エレキギターを弾く機会があったけど、やはり、慣れるまでに時間がかかる。

何年も弾いていないので仕方がないけど、

弾けないギターでも、みんなと演奏するのは楽しいよ。

後半、酸素不足で手が動かなくなるのでけど、何とか悟られらないようにごまかす(笑)

ごまかしのプロだからねぇ〜 ( ´艸`)

 

 

 

T.Rex - Metal Guru

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 30 5月 2017 17:57)

    結構昔のロックですか?初めて聴いた気がします。
    70’を感じるような。
    ロックというても、ポップスよりですね。
    希望に満ちた時代の音楽って感じです(^^♪

  • #2

    ぴえる (火曜日, 30 5月 2017 20:30)

    杏子さん こんばんは^^
    そうですね、1972年リリースの曲です。
    その頃はこんな楽しい曲がラジオから聞こえて来て、自分たちで世の中作って行くんだぐらいの気持ちで動いていました。
    本当に希望に満ちた時代です♪

  • #3

    真奈美 (木曜日, 01 6月 2017 22:19)

    お邪魔して、久々に 生のロックを聴けて ご機嫌になりました。
    やっぱロックは、最高〜\(^o^)/♬
    ぴえちゃまが そんな ご苦労していたとは、つい知らず で すみません(^◇^;)
    カッコ良かったです(^ ^)

  • #4

    ぴえる (金曜日, 02 6月 2017 12:49)

    真奈美さん 遅く迄ご苦労様でした。
    いつも倒れそうなぴえるです(笑)
    また、セッションでもできると良いですね。