死の淵を彷徨う悪霊の逝く末  (オーディション)

 

 

 

 昨日は、懐かしい人達とも、久々、再会できて楽しい一日でした。

でも、さすがに疲れたようで、14時間ぐらい寝ていて、先ほど起きたよ(笑)

 

また、下手な歌の練習な日常が戻ってきました。

 

動画はオーディション番組かな?

それにしても、上手いのレバルが高すぎる(^_^;)

 

すごい人はたくさんいるけど、自分も頑張らねばと思うんだ!

まだ、生きているんだし(笑)

 

 

 

INSPIRING & EMOTIONAL Blind Auditions – The Voice PART 3 (Best Covers)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (月曜日, 29 5月 2017 22:42)

    お疲れ様でした〜皆さん元気そうで何よりでしたね( ◠‿◠ )
    しかしこの動画、世の中には歌の上手い人はどれだけいるんだろうと思ってしまいますが・・
    ・自分もがんばろと思いました♪(´ε` )

  • #2

    ぴえる (月曜日, 29 5月 2017 23:01)

    いしやん こんばんは^^
    本当に、みんなに会えて良かったよ。

     この動画の人達より、審査員のプロの方々の方が数段上だと思うと、世の中、上には上がいるものですね。
    私らも、上層部、下層部と層を厚くするために、底辺で頑張りましょうぞ!♪( ´θ`)ノ

  • #3

    真奈美 (木曜日, 01 6月 2017 22:24)

    先日は、急な お願いにもかかわらず ご協力ありがとうございました。
    楽しい時間でもあり 感謝です\(^o^)/m(_ _)m

  • #4

    ぴえる (金曜日, 02 6月 2017 12:51)

    真奈美さん
    いえいえ、ご苦労様でした^^