今日も変わりなく  (Sir Dukeのべースカバー)

 

 

 綺麗なお姉さんが、楽しそうにベースを弾いている。

 

・・・・・え〜と・・・

 

ベースだったよね・・・・・

 

え〜と・・・・

 

あし・・・・足?・・・・・・脚??・・・・

 

何を楽しそうに・・・弾いていたんだろう?記憶が・・・・(^_^;)

楽しいのはぴえる??・・・・・(汗)

すまん m(._.)m

 

 

 

Sir Duke (Stevie Wonder) Bass Guitar Cover by Alana Alberg

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (月曜日, 29 5月 2017 09:16)

    おはようございます(^^♪
    大好きなスティービーの曲♪
    まぁ楽しそうに弾いていて素敵☆カワイイしね☆
    私もいつかそうなりたいです(´艸`*)...カワイイところじゃなくて演奏ね(^-^;
    ぴえるさん、足がどうしたって?脚?...何を謝っているのでしょう??

  • #2

    ぴえる (月曜日, 29 5月 2017 16:04)

    杏子さん こんにちは^^
    Sir Dukeのべースが、どのように弾いているか分かって参考になります。
    足は、独り言なので無視してください(笑)