パーソナルアシスタント  (ピアノガイズ)

 

 

 曲を録音する時は、この世界で録音していますが、

この動画のように、映像を空間に可視化できれば、一人でライブなんかもできそうで、

楽しさが広がるね d( ̄  ̄)

 

この技術が研究されて、実現されつつある今、

少しだけ先の未来は、楽しいかもしれない。

 

 

SF映画や、SF小説は大好きですが、その技術が現実になる世界は、平和で楽しい世界でありますように

 

 

 

CeLLOOPa - Original tune with 8 Cellos and a LOOP PEDAL! The Piano Guys

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 27 5月 2017 20:17)

    さすが、ぴあのがいず (^o^)/ 私の 好き 好き ポイントついてきますぅのん( ^ω^ )
    こう言うの どうやって やっているのか 気になるよ♬ 凄いよね。

    ぴえちゃま の 音楽と 共に
    平和 ♪平和 ♪ 楽しい♪ 楽しい♪ 世界♪を 願いますですψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (日曜日, 28 5月 2017 07:37)

    真奈美さん おはようございます^^
    はい
    できる限り、頑張ろうと思います(^_^;)