クリンクリン  (アブニー・パーク)

 

 

 

 

 

 先日載せた、アブニー・パーク

演奏している動画があったので、載せておく

 

 

キーボード??のお姉さん、みょーに目立っているな(笑)

誰かに似ている気がするのだが・・・・・・

また、スゲーーーーーーーー怒られるので言わないけれどw

 

 

 

相変わらず、みょーなノリでハマるなぁ〜

て言うか・・・ハマっている (^ ^♪

 

 

 

Abney Park - Your Escape | NEW ALBUM ON SALE NOW!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (水曜日, 24 5月 2017 07:13)

    クリンクリンという曲なんですか?(笑)
    キーボードのお姉さん豊満ですね!ぴえるさんが好きなのがわかります(笑)
    絶妙?なノリで耳残りするハマリそうな曲ですね♪

  • #2

    ぴえる (水曜日, 24 5月 2017 08:58)

    杏子さん おはようございます^^
    クリンクリンという曲ではないですね。
    「Your Escape」と言う曲ですかねぇ〜?
     やはり、豊満に目が行ってしまいますよね(笑)
    すみません(^_^;)
    このバンドのへんーな感じに、只今、ハマっていますw

  • #3

    真奈美 (土曜日, 27 5月 2017 20:54)

    ここのバンド おっぱい 大きいのが 採用条件と見たぞ〜(^◇^;) 大笑い…
    (ジョーク ジョーク?)

    誰かに 似てる … 誰でしょね〜?

  • #4

    ぴえる (日曜日, 28 5月 2017 07:49)

    真奈美さん おはようございます^^
    似ていると言っても、おっぱいしか見ていないのですよ(^_^;)
    すみませんm(._.)m