ナツメル  (リパブリカ)

 

 

 まあそんな訳で

リパブリカ

 

えーとぉぉぉ・・・・・

 

ボーカルのサフラン、誰かに似ているんだよね!

って、これ以上言うと、何かと問題になるので(笑)

 

それにしても、目が痛くなる動画だこと(^_^;)

 

 

 

Republica - Ready to Go

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 20 5月 2017 16:58)

    おっ ( ゚д゚) 誰に似ているのかな…
    あまり 突っ込むと いかんのかなぁ…(笑)

    確かに、お目目 チカチカするぅ〜

    良い子は、離れてみましょう(・Д・)ノ …(笑)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 20 5月 2017 19:59)

    真奈美さん こんばんは^^
    いやー、私が勝手に似ていると思っているだけで
    他の人が観ても分からないかも(笑)
    動きも似ている気がする。
    内緒ですけどねw

  • #3

    杏子 (土曜日, 20 5月 2017 20:50)

    こんばんは(^^♪
    誰に似てるんでしょう??
    木村カエラさんかと思いました♪(ぴえるさん知ってる?ググってね☆)
    こんな人がiidaにいたら目立つだろうなぁ(´艸`*)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 20 5月 2017 21:16)

    杏子さん こんばんは^^
    木村カエラさん検索して観ましたが、全然似てなく、普通のお嬢さんでした。
    もう少し 美人でシュッとしているのですよ!(勝手な思い込みですがw)
    杏子さんのiida?にいたら、凄く目立っていると思いますよ(´ω`)