ベーシストと職人気質  (ベースソロ)

 

 

 

 おはようございます^^

もうすぐ、ユニット練習があるな。

先週、風邪で休んだので、少しはベースが弾けるようにと・・・

 

世界の人は上手いな!

しっかりノリもあるし

大したもんだ!!

 

あ!!・・・・・ぴえるもベースだった(笑)

とても弾けそうにないよ。

 

まー ゆっくり上手くなって行こう、そうしよう d( ̄  ̄)

 

 

 

Incredible Bass Solo (Wojtek Pilichowski)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (水曜日, 17 5月 2017 19:20)

    お久しぶりです(^_^;)
    またしてもパソコンが不調で毎日アンイストールとインストールの繰り返しやら
    アップデート、更新、クリーナー・・・etc
    もうパソコンなど一生触らないと思いましたが、なんとか正常化したようです(^^;;
     しかしベース上手いなー・・・ぴえるさんも体調さえよければこれくらいいけるでしょう?
    ✌︎('ω'✌︎ )♬

  • #2

    ぴえる (水曜日, 17 5月 2017 20:03)

    いしやん すまぬ!ほんに久しぶりでござる(^^;)
    パソコンが調子悪いと残念感が半端ないですよね。
    治ってよかったです。
    え??体調、良ければ、こんなん弾けるですか??
    知らなんだぁ~(笑)

  • #3

    杏子 (水曜日, 17 5月 2017 20:48)

    こんばんは(*^^*)
    カッケーですね♪
    ぴえるさんもやろうと思えば軽く弾けちゃうと私も思います♪
    いつか見せて下さいね(*-ω人)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 17 5月 2017 22:30)

    杏子さん 何て事を言うですか?
    無理に決まってるじゃーないですか!こんなかっこいいベースは((((;゚Д゚)))))))
    弾こうとすれば、指がポキって折れちゃいますがな(笑)