人はそれを恋と言うんだよ(笑)  (シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー)




 おはようございます^^

今日は シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー

 

うわぁー 名前なげぇーーーおぼえれねぇーーーー( ;∀;)

 

アメリカのロックバンドだそうだ。

 

それにしても、ボーカルメロディーがとても親近感をおぼえる。

単に好みなだけかもしれないけど・・・・

曲は、「ゼア・シー・ゴーズ」

ザ・ラーズってバンドの曲らしい。

 

 

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー、雰囲気いいよね。

ボーカルの歌い方も好みだよ♪

え??

C・S・ルイス繋がりなの??

 

なるほどぉ~

 

出のアコギが良い感じだよ(^^♪

 

 

 

Sixpence None The Richer - There She Goes

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (火曜日, 16 5月 2017 18:03)

    これもたしかオムニバスのCDあります。
    私の好きなジャンルですね☆
    こういうPOP’sはドライブで聴く系になるので車でしか聴きませんが、普通に家でBGMで聴くのもいいですね☆

  • #2

    ぴえる (火曜日, 16 5月 2017 20:57)

    杏子さん こんばんは^^
    さすがですね!知っていましたか?
    ドライブには、あいそうですね。
    BGMのかかっている家って、憧れるなぁ〜(絶対お金持w)