朝に  (エンヤ)

 

 

 一時期、エンヤにハマって聴きまくっていた時期があった。

最近は聞かなかったけど、たまには聞いてみる♪

 

まーなんてことざんしょw

心が洗われて、善人になってしまう。

恐ろしや!www

 

 

そーは言っても、たまには良いやな。

 

エンヤはエンヤでありエンヤだよね(笑)

 

 

 

Enya- Angels

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (火曜日, 16 5月 2017 17:59)

    こんにちは(^^♪
    私もエンヤにハマっていた時期ありましたよ♪CD持ってるし。
    みんなそういう時期があるんでしょうか。聴いただけで善人になった気分というか(笑)
    定期的に来るのかもしれませんね。
    他にありそうでない音楽なのでず~っと すたれないですよね☆

  • #2

    ぴえる (火曜日, 16 5月 2017 21:03)

    杏子さん こんばんは^^
    そうなんですよ!善人になっちゃう((((;゚Д゚)))))))
    サウンド的にも他とは違うアプローチですし、歌も独特ですよね♪
    本当に、定期的に聴きたくなります(笑)