風邪熱は下がったきがする(測ろうよ体温w)  (メジャー・レイザー)

 

 

 今日は メジャー・レイザー

ジャンル的には デジタル・レゲエだそうです♪

 

それにしても
映像凄いな!

Method StudiosというVFX制作会社が、手がけているんだって

 

ぴえるにも作ってほしいな・・・・お金ないけど(笑)

 

 

 

Major Lazer – Light it Up (feat. Nyla & Fuse ODG) [Music Video Remix] by Method Studios

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 14 5月 2017 09:08)

    デジタルレゲエっていうんですね♪
    映像のカラフルアートが凄すぎて見入ってしまいました☆
    CGの部分も多いんでしょうけど、衣装や小物なんかは実際にやってるだろうから凄いですね☆

  • #2

    ぴえる (日曜日, 14 5月 2017 10:34)

    杏子さん おはようございます^^
    すごいですよね!
    映画スパイダーマンの悪役サンドマンや
    X-Menのミスティークなどを思い出します。
    映像はここ数年で、とても進みましたよね(^_^)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 14 5月 2017 17:59)

    凄い どーなってんの(O_O)
    発想も 凄いし、技術も凄い
    もーどうなってんだろう? どう やってんの
    どうなってるのか、メイキング観たいなぁ〜… …

  • #4

    ぴえる (日曜日, 14 5月 2017 20:06)

    真奈美さん こんばんは^^
    色々 凄いですね!
    ファッション的にも、デザイン的にも、最先端って感じがビンビンきます。
    メイキング、探してみてくださいね♪