ちょっと落ち着けよみんな(^_^;)  (エリー・ゴールディング)

 

 

今日 5月12日は、非常に気温が高くなるらしい

なんてこった!

 

こんな日に限って、お出かけをしなければなんだよ。

エリー・ゴールディングの「 Burn」でも聴いて、気分だけでも涼しく・・・・

 

いやぁー 熱い気持ちをって言われても・・・・落ち着こうよ(笑)

 

やはり、燃える一日になるんだろうなw

たまらん(>_<)

 

 

 

Ellie Goulding - Burn

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 12 5月 2017)

    おはようございます(^^)
    え?今日そんなに暑くなるんですか?
    朝寒くてコタツのスイッチ入れちゃったけど。どんだけ冷え症なんだ私( ;∀;)
    この曲なかなかhigthな感じですが、聴いたら余計暑くなるんじゃないですか?ぴえるさん!
    (笑)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 12 5月 2017 13:39)

    杏子さん こんにちは^^
    そうなんですよ! 天気予報では夏日になるような事を言っていましたが
    朝は寒かったですね
    昼間はジミーに暑いですが、風邪で本人の体温の方が上がっております(笑)
    曲は涼し気なんですが、燃えちゃえ燃えちゃえって感じですよね(^_^;)

  • #3

    真奈美 (金曜日, 12 5月 2017 23:28)

    今日は、暑かったのですね(´Д` )
    ぴえちゃま 咳等 何かと負担かかるので、お身体大事にね。

    明日は、逆に 雨降って 寒いらしい…
    気温の変動は、かなわんのぉ〜(ー ー;)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 13 5月 2017 04:24)

    真奈美さん 心配していただき、ありがとうございますm(__)m
    この時期はきついですね(^_^;)