なすび隊長 ガンバル♪  (ブルーマン)

 

 

 おはようございます^^

朝も早から、ブルーマンの「I Feel Love」

ブルーマンは前にも、他のを載せたね。

 

 

やっぱ、むちゃくちゃ、いいわぁぁぁぁーーーーー!!(^^♪

良すぎて涙出てきちゃうよ(笑)

 

ギャグの選曲がピンポイントだね!

出だしのディーヴォ「Whip It」は、勿論 演奏したことがあるな。

二曲目は、オジー・オズボーンの「Crazy Train」

オーソドックスな笑いで、ほのぼのするよ(笑)

 

それにしても・・・・・・

 

ボーカル・・・・・見たことあるぞ??

近場に居たような・・・・・・

 

もしや・・・なすび隊長!!!

最近見かけないと思ったら、こんな所に行っていたとは(大笑)

 

 

 ぴえるがやりたかった形が、ここにもあるな♪

 

 

 

Blue Man Group - I Feel Love

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (水曜日, 10 5月 2017 17:42)

    おひさしぶりでーす!!
    ブルーマン久々に見ました(^^♪楽しいですね!!
    え?なすび隊長??この女性ですか?
    ぴえるさんが演奏してるのも聴いてみたいので今度是非!!!!お願いしますm(__)m

  • #2

    ぴえる (水曜日, 10 5月 2017 20:22)

    杏子さん 久しぶりです^^
    ブルーマン楽しいですよねぇ〜♪
    金曜日におヒマでしたら、一緒に演奏しましょ!
    ナスビ隊長は知り合いの女性なのですが、この動画のボーカルさんにそっくりなんです(笑)
    ナスビ隊長もボーカリストなんですよ(^_^;)b

  • #3

    真奈美 (水曜日, 10 5月 2017 22:17)

    ブルーマン好きですよ(^ ^)
    ほっぺに 「ちゅー」したら 「ぬめっ 」ってなりそうだなぁ ( ^ω^ )

    ナスビ隊長誰だろう?
    とにかく 楽しそうだ 楽しそうだψ(`∇´)ψ
    ピカピカ お洋服 ピカピカ しゃもじ ピカピカ 棒 欲しいなぁ…

  • #4

    ぴえる (水曜日, 10 5月 2017 22:35)

    真奈美さん こんばんは^^
    本当に、みんな楽しそう
    こんな楽しいライブはなかなかないよね♪
    真奈美さんに、ピカピカセットは似合うだろうなぁ〜♪( ´θ`)ノ