田舎暮らし  (ヴィレッジ・ガールズ)

 

 

 おはようございます^^

爽やかな朝には、爽やかな曲を聴いている。

勿論、曲を楽しんでいる訳で・・・・w

 

ヴィレッジ・ガールズの、Thank God I'm A Country Girl

 

どこかで聞いた事があったな?と思い起こすと

ジョン・デンバーが歌っていた。

彼が作ったかはよくわからないが、Thank God I'm A Country Boy

という曲だった。

 

ヴィレッジ・ガールズだから、

あんちゃんを、ねーちゃんにして歌っているんだね♪

 

 

ステップとダンスがそそるなぁ~(笑)

 

 

 

 

Village Girls - Thank God I'm A Country Girl (Official Video)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (水曜日, 10 5月 2017 22:07)

    私は、昔から ミニスカートよりも ショートパンツ姿の方が カッコ良くてセクシーで好き♡
    私が、ナイスバディーだったら ちょいセクシーの格好して、殿方を悩殺したかった( ̄▽ ̄)
    悪魔で、叶わぬ夢じゃからな…(T ^ T)
    あははっ (^◇^;)しゃーないね♬ しゃーないね♬

    そー言えば、 昔 カトリいぬ姫が、ショートパンツ姿で 可愛いかったな〜( ̄▽ ̄)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 10 5月 2017 22:25)

    真奈美さん こんばんは^^
    いつの時代でもセクシーっていいですよね〜
    真奈美さんもセクシーな衣装で攻めましょう!
    期待してるよ(^_^)