忘却の彼方 想起段階での失敗  (マイク・オールドフィールド)

 

 

 ぴえるが、マイク・オールドフィールド好きなのは知ってるよね!

 

今日は、そんなマイク・オールドフィールドのリミックス

そうそう、マイク・オールドフィールドは、1953年5月15日 生まれの63歳なんだよぉー

 

見事に、クラブミュージックになってる(笑)

動画の長さは、一時間13分ぐらいある。

根性がいるって?

もー今日だけで三回聴いてるよ♪

 

ファンには嬉しい、色々なマイクの曲が、カッコよく入ってる。

個人的には、 Ommadawnと、 Never Too Far のギターが聴けて、ニコニコさ(^^♪

 

そういえば、最後の曲は、前にこのブログで紹介したよね!

ボーカルが、元 ナイトウィッシュのターヤ・トゥルネンなんだよね?

 

記憶が曖昧だ(^_^;)

 

 

 

Mike Oldfield - Tubular Beats - Full Album Continuous Mix

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (火曜日, 09 5月 2017)

    おお〜!(◎_◎;)
    ギターの練習用にもいいかも♪( ´θ`)ノ

  • #2

    ぴえる (水曜日, 10 5月 2017 06:32)

    いしやん おはよ^^
    そうだね!
    ずっと弾いていられるね♪

  • #3

    真奈美 (水曜日, 10 5月 2017 21:53)

    素敵ですね(^ ^) マイク・オールドフィールド‼︎

    前半、何処かの 民族 祈り曲的な所とかは、私は その辺が大好物なので …
    少女のセリフ、これから どんな世界が始まるのかなぁ…って言いう演出でワクワク
    中盤は、スタイリッシュで、オシャレな印象…ギャップ萌え
    ギター曲のフュージョンぽいのがあったり…(もちろん 好みだし)
    後半また幻想的な所がクローズアップ( ´ ▽ ` )ノ
    しっかり、楽しめました。
    なんか 聴いてると 気が大きくなってくる(笑)(曲を聴いている時だけですけど…)

    『ターヤ』さん ソロとかでも 幻想的なアプローチの曲が多いので、
    ロックよりこちらの方面で 活躍したかったのかなぁ〜って
    勝手に思っています。( 悪魔で 私 個人の 感想… …悪魔で‼︎)( ^ω^ )
    歌声 似合っていますね… 悪魔で 私の感想… 悪魔で‼︎

  • #4

    ぴえる (水曜日, 10 5月 2017 22:18)

    真奈美さん こんばんは^^
    絵を描いたり、作業のバックで流れていると気分良い感じですね。
    マイクとターヤのコラボは、ちまたでは奇跡のコラボと言われています♪