サイキックウォーズ  (ブルー・オイスター・カルト)

 

 

 ぴえる的な話をしていいかな?

ブルー・オイスター・カルトの中では、このアルバム、Fire of Unknown Origin Importが、

最高だと思うんだ。

 

勝手な思い込みだけど、本人の中では確信なんだよ。

 

そのアルバムの中から、Veteran of the Psychic Wars

 

前も、別の曲を載せたことがあったね。

なにせ、ファンなんで(^^♪

 

いやー話は変わるけど

ぴえるが不慣れな、マッキントッシュパーソナルコンピュータで

色々、させてくれるじゃないか!!

楽しいが、頭がついていかず、脳みそがデロ~ンて、こぼれ落ちたわ(爆)

感謝(^ω^)

 

 

 

Blue Oyster Cult: Veteran of the Psychic Wars

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 07 5月 2017 23:28)

    これの 曲 カッコ良いねぇ〜
    確か、以前も ここのアルバム載せていた記憶ある( ^ω^ )♬
    怪しいカルトの ジャケットが、いい感じだと 思ったから( ̄▽ ̄)

    しかし なぜ ブルーなのかなぁ〜⁇

  • #2

    ぴえる (月曜日, 08 5月 2017 01:22)

    真奈美さん おはようございます^^
    そうですね!何曲か載せましたね。
    レコードの頃は、ジャケットで買うか決めていたね。
    これも勿論、ジャケ買いだよ(笑)
    青牡蠣教団ですかね?
    何でブルーなんでしょう?
    そういえば、映画「ポリスアカデミー」で出てくるゲイクラブの名前が、ブルー・オイスターだったと思います(関連はないと思いますが 笑)