嵐は急にやってくる  (ディープパープル)

 

 

 前回の、デイヴィッド・カヴァデール繋がりで

ディープパープルの、ストームブリンガー

 

日本では、嵐の使者って言っていたよね。

 

リリースは、1974年

43年前だね。

 

うーーーーーん、昔だ!(笑)

 

大好きな曲なので、一度は演奏してみたいな。

付き合ってくれる人はいるのかなぁ~??

 

好きな曲だけ演奏して楽しむバンドを、作ってみたい(^^♪

 

 

 

Deep Purple - Stormbringer

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 06 5月 2017 20:55)

    こんばんは(^ ^)
    嵐って?嵐ってなぁ〜に〜⁇

    それにしても、カッコよすぎダァ〜ψ(`∇´)ψ
    キーボードだぁ〜れ⁇ 誰 やってくれるのかなぁ〜⁇

  • #2

    ぴえる (土曜日, 06 5月 2017 22:19)

    真奈美さん こんばんは^^
    ここでの嵐は、人でもグループでもなく、天候の嵐です。
    キーボードは、ジョン・ロードだったと思います。
    やってくれる人、いるんでしょうか??(笑)

  • #3

    いしやん (土曜日, 06 5月 2017 23:00)

    ドラムならすぐできますよ〜✌︎('ω'✌︎ )

  • #4

    ぴえる (日曜日, 07 5月 2017 00:28)

    いしやん こんばんは^^
    さすが!頼もしい!!
    是非、お願いしますね(^ ^)