野獣は損かな? (アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド)

 

 

 こんにちは

野獣のようなぴえるですw

 

いいこいねーだか!泣く子はいねーだか!!

 

世の中にラブソングなるものが、存在する訳だけれど

恥ずかしくなく歌えるって、尊敬するなぁ〜

俺りゃぁーーーー無理だぜwww

 

LINE おそるべし!(急に何さ?って感じじゃな ホホホ)

 

 

 

アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドが歌う実写版『美女と野獣』主題歌MV

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 05 5月 2017 21:55)

    『美女と野獣』は、昔に アニメバージョンを映画館で見ました。
    東京のでかい所だったので 臨場感ハンパなかったです(^ ^)
    デズニーアニメは、主演キャラ以外も 魅力的なキャラが出てくる所が ♡です。

    アリアナちゃんも ジョンさんも、素敵な歌声だし、なんたって 映像美に 圧巻です。
    バロック?ロココ?などの装飾が 大好物だから、
    なんか実写版も 観てみたい気がしてきました( ̄▽ ̄)♬

    PS
    ぴえちゃま 今更 何を おしゃっているのでしょうか?…
    ばちっり、素敵なラブソングを作って歌って来たではないですか…くくっくぅ( ^ω^ )♬

  • #2

    ぴえる (土曜日, 06 5月 2017 04:35)

    真奈美さん おはようございます^^
    『美女と野獣』は、曲は好きなんですけど、残念な事に一回も観たことがないのですよ。
    野獣って所に引っかかって、中々、観る気になりません。
    観れば感動するのでしょうけどね(笑)
    あのぉぉーー、
    デズニーアニメではなく、ディズニーアニメですかね?
    一応、突っ込んでおきますが(^_^;)

    こっぱずかしくて、ラブソングなんて、オラ、歌ってねぇ〜だw
    かとりいぬじゃないかな???w