美人は音九?  (ホワイトスネイクcover)

 

 

 

 

 連休、なかびになりなしたね。

自分の曲を上げてから、記憶が無くなりましたが(笑)

 

今日は、綺麗な姉さんが、ホワイトスネイクのHere I Go Againをバックに、颯爽と歩いている・・・けど・・・・なんだろ?

 

あーー!!

なるほど!

ドラムのカヴァーな訳だね (^_^)

 

映像が綺麗で、ミュージックVIDEOかと思ったよ(笑)

色々、考えるなぁ〜 みんな。

 

それにしてもボーカルのデイヴィッド・カヴァデールは、歌うまいねぇ〜!

 

我が、VIDEO班にも、頑張ってもらって、こう言うの4K動画で撮りたいなぁ〜

メンバーの中から、選りすぐりの美女にお願いしてさぁ〜w

(メンバーを思いうかべてみた・・・( ´艸`) )

 

 

やはり、楽器を演奏するって、楽しいよね (°∀°)b

 

 

 

Here I Go Again (Whitesnake); drum cover by Sina

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (木曜日, 04 5月 2017 20:26)

    デイヴィット・カヴァデール カッコ良い 好き〜ψ(`∇´)ψ
    女の子が、ホワイトスネイクのカバーで ドラム叩いてて、カッコ良いね(^ ^)♬

    美女と言うのは、やはり あの お方達ですかね〜♬( ^ω^ )
    VIDEO班としては、
    『美女と野獣』のタイトルと共に
    コンセプトとしては
    美女に調教され 喜ぶ 野獣達を… … … ψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (木曜日, 04 5月 2017 22:29)

    真奈美さん こんばんは^^
    いくら『美女と野獣』が流行っていても、野獣役ばかりがたくさんいるので、収拾がつかないですよ(笑)
    美しい方々も、たくさんいるので、シリーズ化ですね(;^ω^)

  • #3

    杏子 (金曜日, 05 5月 2017 08:47)

    おはようございます(*^O^*)
    美人のお姉さんカッコいいですね♪
    この映像のまんま ドラマーのいしやんさんをモデルに撮影するとか(笑)...いしやんさんに怒られるカナ(^^;
    ぴえるさんは肉体改造シーンからのピアニストですね♪
    一人一人色々な楽器Ver.で撮影も面白いのでは?
    新しいVCあるのでワタクシはビデオ班スタッフで活動しますよ(^^)v

  • #4

    ぴえる (金曜日, 05 5月 2017 15:33)

    杏子さん こんにちは^^
    いしやんを・・・・お笑い作ってどうするですか!(すまん いしやん 冗談だよw)
    肉体改造からのピアノ、いいですねぇ〜♪
    筋肉質なピアノのイメージがないですから意表をついていいかも!
    VIDEO班、濃すぎでしょう(笑)
    モデルより目立ってどうするですか?(爆)
    杏子さんは、モデル体型なので、是非、モデルの方で♪( ´θ`)ノ

  • #5

    いしやん (金曜日, 05 5月 2017 18:32)

    へいへいへ〜い‼︎( ´ ▽ ` )
    そんなこと言ってると本当ビデオに作っちゃいますよd( ̄  ̄)
    (もちろん大嘘)

  • #6

    ぴえる (金曜日, 05 5月 2017 20:11)

    いしやん こんばんは^^
    作ってくれるですか?
    楽しみだねぁ〜
    出は、やはりこける所からですかねぇ〜、なんでやねんwww

    え?大嘘? 残念だよ(^_^;)