気になっている事を一つずつ片付ける  (PIELZON)

 

 

 そんな訳で・・・ぴえるのオリジナル「フェードラ」

 

少し前に、ショートバージョンの、犬のケツバージョンを載せたけど

こちらは、おお元の方です。

 

少し、長いのですが

宜しければ、聴いて頂いて、忌憚なき意見を聞かせてくれると、嬉しいんだm(__)m

 

 

勿論、ロックなので、少しだけ大きな音で聴くと、楽しいと思う(^^♪

悪魔で思うだけで・・・・いつまでも引きずるなぁ~(笑) 

 

 

今回は日頃使わないコンプレッサーやリミッターを使ってみた。

新しい試みにもチャレンジ

マスタリングはロジックを使ってみた。

 

さてさて、どうなんだろう??? (^_^;)

ゆっくり聞いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 02 5月 2017 06:59)

    おはようございます(^^)
    起き抜けに聴かせて頂きました♪
    タブレットしかないのでスピーカー環境は良いとは言えないですが、朝の目覚めにもとてもイケてましたよ(*^O^*)
    テンションあがりましたよ♪♪

  • #2

    ぴえる (火曜日, 02 5月 2017 11:05)

    杏子さん おはようございます^^
    聞いていただき、ありがとうございます。
    ぴえるの変な曲ですが、テンションあがって良かったです。
    また、気がついたところがあったら、教えて下さいね。
    凄く、参考になるので(^_^)

  • #3

    真奈美 (火曜日, 02 5月 2017 22:31)

    こんばんは
    お出かけ先で、タブレットで聴いた時は、あまり違いがなかったです。(・ω・)ノ

    PC(音楽専用ではないと思うスピーカー)で タブレットよりも音量を上げた環境でも
    以前との 音の 違いがなかった気がしました(笑)

    しかし、音楽専用?のヘッドホンだと、すごく音圧を感じて 迫力ある音楽を楽しめましたよψ(`∇´)ψ

    これほど、環境が対応していないと、イメージが変わってしまうと言うのを 感じました。
    迫力ある、ダークな世界観を感じるには、やはり 環境が必要って事で、
    ならば
    大きなホールで聴きたくなりますね(^o^)/

    でもヘッドホンは、結構いい感じで ございます。
    曲に関しての感想は、カッコ良い曲だし、幻想的な雰囲気もあって好きでございます(^o^)/

  • #4

    ぴえる (火曜日, 02 5月 2017 23:58)

    真奈美さん コメントありがとうございます^^
    参考になります。
    しっかり勉強して、頑張ろうと思います(^^♪
    自分ひとりでは、曲を検証するのにも限界があるので
    とても助かりますm(__)m

  • #5

    たろりんぽん (水曜日, 03 5月 2017 21:54)

    スマホで聴いたら低音がペシペシペチペチでした。メロディがクッキリ聞こえて…
    ダンナ!後半のメロディ聴いて吹き出しましたぜ“〆(^∇゜*)♪

  • #6

    ぴえる (木曜日, 04 5月 2017 00:41)

    たろりんさん おはようございます^^
    ペシペシペチペチ・・・・それは良かったのですか?悪かったですか??(汗)
    後半・・・は!! まさか!!!ぴえるがキーボード弾いて、リズムがフニフニ、音程がデロリンの所ですかぁぁぁぁぁーーーー( ;∀;)

    吹き出して・・・・夕飯は無事ですか? ハラハラドキドキ(^_^;)