彼等の言う事を聞く訳には行かぬ!心の臓は右ではなく左なんだよ  (ラムシュタイン)

 

 

 ラムシュタインの新しいミユージックVIDEO

 

2017/04/28 に公開だぞ♪

それも大好きな、「Links 2 3 4」

こりゃたまらん(笑)

 

 

元のMVは、蟻のやつね(°∀°)b

Rammstein - Links 2-3-4 (Official Music Video) - Full HD

 

 

みんな50歳前後だけど、元気だよ Ψ(^〇^)Ψ

 

ぴえるは毎日の腹筋運動で、腰が痛いw

ギックリ腰になりそうな勢いだよ!

別に、他でこしを使った訳ではではナイト思うが・・・

悪魔で、思うだけで・・・・・もういいか(笑)

 

 

 

Rammstein: Paris - Links 2 3 4 (Official Video)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (月曜日, 01 5月 2017 12:48)

    ぴえるさん、ラムシュタインみたいになっちゃうんじゃないですよね?(^^;
    迫力あるステージで凄いですが、メイクがゾンビみたいになっちゃってるじゃないですか!
    カッケー!(*^O^*)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 01 5月 2017 13:02)

    杏子さん こんにちは^^
    そうですね!ぴえるはもうすぐ墓の中♪ ゾンビになって♪でろんでろ~ん♪ 
    新曲の歌詞が出来た?(笑)
    この人達は、鉱石発掘のおじさんメイクが、好きなんですよねぇ~(^_^;)
    油まみれの、汚いやつwww
    え??
    カッケーですか?・・・・・ぴえるも真似ようかな?
    肉体改造が終わったら(・ω・)ノ

  • #3

    真奈美 (月曜日, 01 5月 2017 20:28)

    これ ひじょ〜にカッコ良いね〜ψ(`∇´)ψ
    重厚感がたまらないんにゃ
    『ピエ&いし』さんなら、やったら ひじょ〜に似合うと思うねψ(`∇´)ψ♬

  • #4

    ぴえる (月曜日, 01 5月 2017 20:59)

    真奈美さん 今晩は^^
    ラムシュタインかっこいいですよねぇ〜
    こんな大きなステージで演奏出来たら気持ちいいでしょうね♪
    取り敢えずは、ギックリ腰を気をつけながらシェイプアップですね(^_^)

  • #5

    いしやん (火曜日, 02 5月 2017 00:15)

    サラブライトマンの次がラムシュタイン・・・なんと寒暖差の激しいブログ( ^ω^ )
    私も取り敢えずランニングと体幹トレ‼︎ 悪魔で軽めに⤵️d( ̄  ̄)

  • #6

    ぴえる (火曜日, 02 5月 2017 01:06)

    いしやん おはようございます^^
    すみませんねぇ~ 懐石料理の次は、激辛エスニック料理のようなブログで(^_^;)
    仕事でも筋骨隆々な体なのに、まだ鍛えるですか?
    それは本当にラムシュタインのようなライブが出来そうですね!
    お互い、ぎっくりだけは気をつけましょう。あれは怖すぎ(>_<)